今日は…と書こうとしたら日を跨いでしまった汗2

ベリーダンスのレッスン後、ベリー仲間と先生にホロスコープスプレッドのモニターになっていただきました。

セッション再開にあたり、FBでモニターを募集したところ、思った以上の申し込みがありました(*'∀`*)v
感謝でございます涙

1日で二人占ったのは久々でした。
占いって思った以上に「何か」を消費するようです。
セッションを終えて、相模原に戻り、夕飯の買い物をして息子のお迎えをして帰宅したら、一気に疲れが出てしまいましたガクリ
夕飯を食べてテレビを見ていたら寝てましたぐぅぐぅ
今、妊娠中ということもあり、体力が落ちているので無理しちゃいけないな…と反省しました。
だけどやってみなければ分からなかったことなので、そういう意味では良かったのかもしれません。

そんなわけで、金曜日の自由が丘のセッションは1日1名になりそうです。
それ以外は、ホームグラウンドの相模原か橋本で行う予定です。
自由が丘の方が、断然お店が多いんですけどね…。

では、おやすみなさい星