それは9月に相模湖ピクニックランド…もとい、相模湖プレジャーフォレストに行った時のことです。

遊園地で遊んだ後、隣接する温泉施設「ゆるり」に行きました。

風呂から上がる際、急にお腹がキューッとなり、それと同時に頭が真っ白になり、膝の力がガクッと抜けて足から崩れました。
幸いにも頭は打ちませんでした。

一瞬のことだったと思うのですが、尻餅を付くまでの時間はとても長く感じました。

その時に、なぜだか「お腹の中に赤ちゃんがいるから気を付けなきゃ」と思ったのです。

生理予定日でもなんでもない日だったので、 自分でも「何ではてな5!」と思いました。

これって予感だったのかな?
立ちくらみを起こした瞬間、何か降りてきたんですかね…?
いまだに不思議な出来事です。