今日から12月。
2013年も残り1ヶ月ですね。

来年はどんな年になるのか、ホロスコープスプレッドで見てみました。

昨年はこのホロスコープスプレッドのモニターを募集しましたが、今年は対面セッションをしたいと思っています。
日程が決まりましたらブログでお知らせしますので、ご興味があったり、ご都合が宜しければお申し込みいただけると嬉しいですWハート

ちなみに、私の2013年はこんな感じでした。
改めて読み返してみると面白いです笑

で。2014年(2013年12月~2014年11月)はこうなりました。



ピンぼけしてたり、敷物が座布団だったり…。突っ込みどころが満載ですね汗

テーマはPrince of Disks。
着実に種子を蒔く人。
その歩みは牛のごとくゆっくりですが、彼の後ろには多くの作物が見えます。
実りある年になりそうラブ

気になるのは、家庭・基盤に出ているⅩⅥ The Tower。
ガラッと変わるんですね…。いやーっ怖いなーガーン
家庭崩壊じゃないことを祈るよ、わたしゃ。
第4ハウスは時期で見ると3月。
翌月にⅩⅦ The Starが出ているので、希望はあるみたいだけど、ちょっと気を付けよう…。

実は対面にあるⅡ The Priestessも気になってます。
来年は順調にいけば産休に入るので、タロットの方に天秤が傾くのかな?

私自身を表す第1ハウスと、願望の第12ハウスがネガティヴカードですが、考えすぎる癖だったり、ぐうたらしたいというのが出てるわ…えへへ…
どちらもサポートに3が出ているので、上手にコントロールしたいと思います。

他にもありますが、それは自分の心の内に留めておきますねぷっ