失いたく無い そんな時もある・・・・ | mighty blue 碧のブログ

mighty blue 碧のブログ

好きに話して、好きに聞いて、好きに眠って

 

 

君となら  戦いの嵐の中へ

 

君となら あの宇宙の星たちの数を最後まで数えきることもできる

 

君となら どれほどの心の傷も癒すことができる

 

君となら この時間の流れさえ感じないで過ごしていける

 

君となら 届かないことも 永遠じゃ無いことも 戻れないことも この世界にあることも

 

全てが  無意味な幻想に変わる どこまでも連れて行ってよ 何もかも超えて何もかも越えて

 

悲しみも 苦しみも 寂しさも 虚しさも それらの全てを 受け入れてでも

 

君を愛することを やめたりはしない 君のために 涙は流さない

 

そうさ 僕たちは 何もかも無くて 僕には君しか無くて