お昼休みの楽しみ(^^♪ | ゆったり・のんびり・たのしく・らくらく

ゆったり・のんびり・たのしく・らくらく

2000年に韓国に来て、今年(2020年)でちょうど20年目になりました。
海外にいて感じた日常、非日常の色々なことを書いていきますね。

こんばんは。ふんわりです。

 

ここ最近60cmワイド水槽が届いてきた

こともあり、なんか家に帰ってから忙しい

です。

 

本当に趣味の中にどっぷりとはまりこん

で時間を忘れています。ラブ

 

それと、この時期は会社のお昼休み時間

のお楽しみもあるんです。

 

会社の近くにあるいつもの公園なのです

が、ここに季節限定で人口の池が出来る

のです。

 

冬の間は凍ってしまうので水を抜いてし

まいます。

 

 

今年はしてくれないのかな?って思って

いたら1ヶ月前位から水を入れてくれま

した。

 

そして水草を浮かばせてくれています。

 

そして、この池を管理してくれてる方が

入れてくれるのか、ここにグッピーが入っ

ているんです。

 

 

繁殖までしています。

 

赤ちゃんです。

 

 

今年は苔がたくさん発生してして

しまっていますが、お昼休みには

この池を観察して楽しんでいます。

 

そして今年は金魚ちゃんもいます。

 

 

 

これからグッピーちゃんが沢山増えて

いくんでしょね。

 

ここ広いから。

 

最近の私のお昼休みの楽しみでした。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

ありがとうございました。