60㎝ワイド水槽が届きました♡ | ゆったり・のんびり・たのしく・らくらく

ゆったり・のんびり・たのしく・らくらく

2000年に韓国に来て、今年(2020年)でちょうど20年目になりました。
海外にいて感じた日常、非日常の色々なことを書いていきますね。

こんにちは。ふんわりです。

 

実は昨日なんですが、注文していた60cmの

ワイド水槽が届いてきました。

 

そして水槽台もです。

 

 

実物のネットの写真です。

 

 

水槽はこんな感じ。

 

 

水槽台はこちらにしました。

 

で、届いてきて分かったんですが持って

いた水槽と同じサイズのものを買ったと

思っていたんですが、届いてきたものの

高さが5cm高かったんです。

 

でも、その分たくさんお魚が飼えるという

ことで得をした気分になりました。

 

実は下の水槽の台なのですが、そのま

までは水槽の重さに耐えられないかも

しれないので補助をする器具を追加で

買っていたのですが、それが入っていな

かったんです。

 

 

 

ということで、ネットの掲示板にて問い

合わせしたら、すぐに送ってくれること

になりました。

 

なので、早くお水とか入れて水槽を立

ち上げたかったのですが、待ったがか

かった状態です。

 

 

なので、仕事中もどんな魚ちゃんをこ

の水槽に入れて、水草はどうしようか

とかそんなことばかりを妄想していま

す。

 

これがかなり楽しいんです。

 

もーかなりのオタクです。

 

明日位には部品が届いてくると思う

のでスタートできるかと思います。

 

また、新しい水槽がおちついたら紹

介させてもらいますね。

 

これからも充実した時間を過ごせま

すように。

 

ありがとうございました。