おはー
今朝6時に寝て今起きたよん。
昨日?今朝は辛口友達?ともつ鍋食べに行ったさ。
家では作った事あるけど、キチンとしたお店で食べるのは初めて。
いや~うまかったちゃん(*≧∀≦*)
味噌味と塩味二つを楽しめたし、なんと食い放題。
大好きな馬刺も食えたし、一口餃子もうまかった。
話も盛り上がって魔女会議なみにだべったさ(笑)
お勧めの一件でした。
お店は
ぶあいそって名前だよん。

今朝6時に寝て今起きたよん。
昨日?今朝は辛口友達?ともつ鍋食べに行ったさ。
家では作った事あるけど、キチンとしたお店で食べるのは初めて。
いや~うまかったちゃん(*≧∀≦*)
味噌味と塩味二つを楽しめたし、なんと食い放題。
大好きな馬刺も食えたし、一口餃子もうまかった。
話も盛り上がって魔女会議なみにだべったさ(笑)
お勧めの一件でした。
お店は
ぶあいそって名前だよん。





