おはードキドキ

今朝6時に寝て今起きたよん。

昨日?今朝は辛口友達?ともつ鍋食べに行ったさ。



家では作った事あるけど、キチンとしたお店で食べるのは初めて。

いや~うまかったちゃん(*≧∀≦*)

味噌味と塩味二つを楽しめたし、なんと食い放題。

大好きな馬刺も食えたし、一口餃子もうまかった。



話も盛り上がって魔女会議なみにだべったさ(笑)

お勧めの一件でした。

お店は

ぶあいそって名前だよん。


昨日は久しぶりのゲイナイト行ったよん。

ハロプロvsAKB48で会場も盛り上がってたなぁ。

若い子達が沢山いたから熱気ムンムンで汗だくでした。

俺は相変わらず見てるだけー。

観察してるほうが楽しいから(笑)

Drag Queenの方々も楽しかったなぁ。

俺の大好きなわっしょい魔りちゃんの写真です。


綺麗でしょ(//∇//)

話ても面白いし、独特な雰囲気が好きだなぁ。

顔見知りにも会ったし、久々に楽しい思いしました。

次は倖田來未ナイトみたいなんでその時は弾けようかな?(笑)
今日はこれからゲイナイト行ってきまーす。

ハロプロVSAKB48のシングル曲対決もあるみたいメラメラ

俺はおっさんだから若い子のノリに着いて行けないから

壁際のバラになるつもり(笑)

まっ人間観察が好きだから見てるだけで楽しいかなぁ。

でもハロプロならノリノリイェ~イイェ~イって踊るかも(^o^;)

誰か拾ってくれるかなぁ?

拾い食いしたら腹壊すかも(笑)