やっちまった
人を信用するのって大変だよね。
今まで裏切られて来た事多かったから
尚更信用出来なくなってる自分。
回りの話を鵜呑みにするのも良くないね。
それから人間観察のし過ぎもあるかも。
ちょっといつもと違う行動や態度されると
うん?って思ってしまう。
100%じゃないけど80%的中してたから。
それでも信用しないとならない時あるんだ
なぁと痛感させられた。
それで人を傷つけてしまう事もあるから

人を信用するのって大変だよね。
今まで裏切られて来た事多かったから
尚更信用出来なくなってる自分。
回りの話を鵜呑みにするのも良くないね。
それから人間観察のし過ぎもあるかも。
ちょっといつもと違う行動や態度されると
うん?って思ってしまう。
100%じゃないけど80%的中してたから。
それでも信用しないとならない時あるんだ
なぁと痛感させられた。
それで人を傷つけてしまう事もあるから

