やっちまった汗

人を信用するのって大変だよね。

今まで裏切られて来た事多かったから

尚更信用出来なくなってる自分。

回りの話を鵜呑みにするのも良くないね。

それから人間観察のし過ぎもあるかも。

ちょっといつもと違う行動や態度されると

うん?って思ってしまう。

100%じゃないけど80%的中してたから。

それでも信用しないとならない時あるんだ

なぁと痛感させられた。

それで人を傷つけてしまう事もあるからしょぼん
ハアハアしてる?(笑)ラブラブ!

どもー、ビチコルンルンです。

初っぱなからテンションアゲアゲです(笑)

自分紹介します。

ゲイです。

おやじです。

変態です。

初対面の人に影で、ビッチでルンルンしてる奴がいるって事で、ビチコルンルンになりました。

自分的にはおとなしいと思ってたけど。

出で立ちが、グラサン頭に乗せて、白いシャツにジーパン、ヴィトンのボストンバック持ってたからみたい。

四十路に突入した、ただのゲイおやじです。

ダルビッシュ研治?けんじ合ってるかしら?のブログに影響されて始めました。

面白さで勝てるか、気持ち悪さで勝つか、やってみようかな?と(笑)

てか、文章長いかな?

まっそんなこんなで皆さんよろしくー。

写真は中島美嘉になってみた(笑)