◆2023 スーパームーンdeうお座の満月◆ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

DSC_1340.jpg

 

いかがお過ごしですか?

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

朝晩は 秋を感じるようになりましたね♪

日中は変わらず暑いですが汗

 

 

 

さてさて

本日31日は 今月2度目の満月 

ブルームーンでございます♪ 

 

しかもっ! 

今年最大のスーパームーンですよん( *´艸`) 

 

 

そして今日は 旧暦8月15日

つまりお盆!

 

そりゃー

霊界のエネルギーや

宇宙のエネルギーが

交錯するよねぇ~

 

また うお座の満月なので

浄化作用も強め...

 

確かにね~

って感じのコトが

私自身にも起きてます汗

 

四の五の言っても

生かされてる身ですから

削ぎ落しのような 浄化に

従っておこうと思います。

 

ちなみに 今回の浄化作用は 

氣づきとともに 納得(肚落ち)して 

どんなに大切なものだったとしても

「もう これいらないやっ!」 と 

すんなりと手放せる感じです。 

 

まぁ その氣づきは 

ビックリするようなものが 

多くなりそうですけどね(;'∀') 

 

それもタイミングなのでしょう 

楽しんで手放していきませう。

 

 

 

それでは 満月情報です♪

 

満月は 8月31日(木) 10:35です

満月の時は ボイドタイムを気にしなくても大丈夫です)

 

金運アップや臨時収入運アップの「お財布ふりふり」は 

満月に向かっていく勢いをお財布に取り込んで 

満ちていくようにと願うものですキラキラ

 

ホントは 昨晩がベストだったよねぇあせる

お知らせが遅くてゴメン!!

 

 

お月様のパワーをクリスタルとともに頂く

ムーンクリスタルウォーター キラキラ (← 詳細は クリック)

 

クリスタルなしで 作り方も簡単な ムーンウォーターキラキラ

ぜひぜひ 作ってみてね♪

 

石さんたちだって疲れてるよん
パワーストーンの浄化も忘れずにねキラキラ

 

酒風呂や高濃度炭酸風呂に入って 自分もリセット!!

(酒風呂やハーブ風呂についてはコチラ→ ★)

 

ひとまず 友達や家族と

満月パーティーしちゃおうヤッホー

もちろん ひとりだって しっかり楽しもう~宴

おひとり様パーティー キラキラ (← なになに?って思った人はクリック)

 

★フリフリの方法★

○お財布や通帳を用意
○お財布の中から、お金を使う事に関係するものは出しておく
 (クレジットカードやレシートなど、他ポイントカードなども)
○外に出てお財布振る!!

 

☆ポイント☆
 お財布を振りながら

 「今月も臨時収入がたくさん入りました」

 「お月様 ありがとうございます!」

 と 楽しい気分 で お月様に感謝しながらフリフリするのがポイントポイント
 

 ・満月の日が、曇り・雨・日中であっても「満月の氣」は満ちているので大丈夫
 ・満月の前後一日間も、「氣」が大気中にあるので大丈夫です 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村