春分の日☆おめでとう♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

こんにちは♪

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

本日21日 00:33 太陽黄経0度

春分点を迎えました~ぽけ~

 

太陽系のお正月(宇宙元旦)

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

さぁ~

ここからが2022年の本格スタートです!

 

今年は...

というか ここから3年かけて

流れが大きく変わっていきます。

 

がっ!

難しい話よりも先に

まずは楽しんで予祝しちゃいましょっキラキラ

 

新たに生まれ変わったわたしは

2022年 どんな年にしたいのか

本当に望んでいることは何か

これからの私の価値観 

美意識(自分軸)などなど...

焦点をあててみましょうね~

 

そして 新生のわたしを

思いっきり感じて楽しむ♪

 

2022年 本格スタートは

楽しむことから始めましょ♡

 

 

素敵な

春分の1日を( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村