春分直前の大浄化!? | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

こんにちは♪

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です♡

 

季節の変わり目らしく

ここのところ 寒暖差が

激しいですよねぇ~

 

春の柔らかな暖かさで 

ふわっと心も身体も緩んだなぁ~♪

と思ったら 凍えるような寒さで

身体は ググって縮こまる。

 

この寒暖差を繰り返すことで身体は

冬から春夏仕様に変わるのだけど

それでもやっぱり ついていくのが

大変です。

 

そして 明日の春分に向け

最後のダメ押しデトックスの嵐が

吹き荒れている

感じがしませんか?

 

あれ??

私だけ??

 

身体は これまで溜め込んだ毒素などを

排出しようと 花粉症や肌荒れ 痛みなど

炎症という形で現れ...

 

メンタル的には 今までの価値観や

考え方 在り方 美意識など 

次の世界で不要なものを一掃するために

感情の揺さぶりなどが起きたりして

どれもこれも 最後ではあるんだけどねぇー

 

私の場合...

身体は 先月あたりから見える形で

盛大に現れ 徐々に良くなってるけど

まだ現在進行形。

 

心(メンタル)は 随分前に赦し手放し完了したから

もう そこまでじゃないよねぇ~

と思っていた「自分攻め(責め)」が

実は 根強く残っている部分があった

と知って驚愕だったり(笑)

 

ひとまず ゆるゆると...。

目に見える部分の断捨離をしながら

心も身体も整えませう♪

 

 

それでは 素敵な日曜日を~♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村