どこまでもステキ女子♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

毎日 暑いよねぇ~

生ビールが美味しくて 食欲なくとも

ちっとも痩せません

むしろ 茹であがった豚さんになりそうな.

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

ここまで暑いと 

何もする氣になりません

仕事が溜まってるんですけど

ちっとも進みません(笑)

 

えぇ...

ただの言い訳ですwww

 

こうやって言い訳ばっかりしているからでしょうか

私とは真逆のステキ女子ばかりが目に入る。

 

例えば この人とか

ねじまき鳥 (ameblo.jp)

 

例えば この人とか

生き方の道しるべ~陰陽五行な暮らし方♪ (fc2.com)

 

 

 

なんていうの?

何でも楽しそうというか

ふんわりと柔らかで 

日々の小さなことを丁寧に丁寧に...

すべてが穏やかな感じっていうの?

 

あ。

これは文章からの雰囲気ね。

もちろんリアルな日々は知らないけど

文章にあらわれるということは

少なくとも そういう時間が多いのかと。

 

 

そんな彼女たちと対局にいるワタクシ...

正直なところ コロナとやらで

生活がかなり変わったこともあって

このところ ちっともさっぱり

丁寧に暮らす ということや

自分の好きを優先

が 本当にできていない。

 

むしろ雑さに拍車がかかっていたり

あれやらなきゃ... コレしなきゃ...

ということばかり出てきて

穏やかとは無縁のザワザワイライラ(笑)

 

だから 余計に

丁寧に暮らしている人が

目につくのでしょうねぇ。

 

今日は ひとまず

ステキ女子を見習って

穏やかな時間を過ごしてみようっと♪

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ