大寒 と しし座の満月☆ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 
いつもありがとうございます
ご機嫌美心ナビゲーター
雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆
 
本日20日は 大寒(だいかん)です
太陽黄経300度を迎えるのは18時...
このとき 太陽はやぎ座からみずがめ座へ移動します。
 
また今日は エネルギーの
ちょいとした節目でございまするぽけ~
 
7日頃を境に 次の転換点にむけて
留めの時期に入ったというのかなぁ~
物事が一旦止まったように感じたり
ダルかったり 寝ても寝ても眠かったり
体調が思わしくなかったり
など ちょっと重ダルイように感じたかもしれませんが
いかがだったでしょうか。
 
そんな留めのエネルギーが
いよいよ動きだしますよ~ヤッホー
 
ここから春分までの間に
2019年の動きが決まると同時に
これから先の方向性(大局)が決まります。
 
ですので ちょいと心して過ごされてくださいませねぽけ~
自分の器など決めずに 限界など考えず
世間の常識や価値観などに囚われず
自分の心に正直に 素直な氣持ちで向き合い
無限に広がる可能性だけを信じて進む...
そうすることで 本来進むべき道が見えてきます。
 
なんたって 今回の満月は皆既月蝕ですからねーおぉ!!
要らんもんはぶち壊し 新たな自分を創造する...
おまけに 10天体順行なので 絶大なる後押しつき( *´艸`)
翌日22日は 地球に月が最接近するスーパームーンです!
 
こりゃー 放っておいても 
ミラクルなことが起きそうねヤッホー
ぜひ ステキな満月ナイトを~。 
 
それでは
今月の満月情報ですキラキラ
 

満月は 1月21日(月) 14:16です

満月の時は ボイドタイムを気にしなくても大丈夫です)

 

金運アップや臨時収入運アップの「お財布ふりふり」は 

満月に向かって満ちていくエネルギーをお財布に

取り込んじゃいましょう!というものですキラキラ

なので お財布や通帳 印鑑なども 

お月さまのエネルギーに触れさせてあげてね♪

 

キラキラ金運・臨時収入運アップ  お財布ふりふりベストタイムキラキラ

1月20日 21:15 ~ 1月21日 04:04

 

 

お月様のパワーをクリスタルとともに頂く
ムーンクリスタルウォーター キラキラ (← 詳細は クリック)

 

クリスタルなしで 作り方も簡単な ムーンウォーターキラキラ

ぜひぜひ 作ってみてね♪

 

石さんたちだって疲れてるよん
パワーストーンの浄化も忘れずにねキラキラ

 

酒風呂や高濃度炭酸風呂に入って 自分もリセット!!

(酒風呂やハーブ風呂についてはコチラ→ ★)

 

週初めだけど スペシャル満月だぁ!!

友達や家族とワイワイ弾けちゃおうヤッホー

もちろん ひとりだって しっかり楽しもう~宴

おひとり様パーティー キラキラ (← なになに?って思った人はクリック)

 

★フリフリの方法★

○お財布や通帳を用意
○お財布の中から、お金を使う事に関係するものは出しておく
 (クレジットカードやレシートなど、他ポイントカードなども)
○外に出てお財布振る!!

 

☆ポイント☆
 お財布を振りながら

 「今月も臨時収入がたくさん入りました」

 「お月様 ありがとうございます!」

 と 楽しい気分 で お月様に感謝しながらフリフリするのがポイントポイント
 

 ・満月の日が、曇り・雨・日中であっても「満月の氣」は満ちているので大丈夫
 ・満月の前後一日間も、「氣」が大気中にあるので大丈夫 です

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村