自分へのプレゼント♪ その2. | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪


bluemoonのひとりごと・・-DCF00106.jpg

大天使ミカエルsanのネックレス♪





今年は、お花や食事などのほか

アクセサリーなど買ってみた。


こちらを見た瞬間、「あ、私のっ!」って勝手に思ったのでございます笑

限定5個に間に合って、ミカエルsanの素敵なカード付きで届きましたのん♪

うんうん、やっぱり私のだったわね(笑)


それにしても、ホント写真ヘタよね~。

とってもわかり辛いけど、トップはオーラコーティングした珍しい黒瑪瑙。

瑪瑙は、陰陽を調和させたり、ネガティブなエネルギーを取り除いて
明日へと進むエネルギーをサポートしてくれるのだそう。


そして、羽根のパーツがいいでしょっ♪
めっちゃカワイイよね~ぽけ~

大天使ミカエルsanのパワーで邪気を取り除き
地に足がついた現実的な第一歩を踏み出すことができるのだそうで

お誕生日にゲットできたことが、第一歩なのかもしれないね。

大切にしようっと。