軍配はコチラっ!! | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

昨年末のこと。

大阪出張のオットに買ってきてもらった551蓬莱の豚まん


記事をアップしたらば、551も美味しいけど

神戸の一貫楼も美味しいゆかぴーちゃん よりタレこみ。


美味しいと聞いちゃ、やっぱ食べたいぢゃん。
しかも!!

虜になるほど美味しいらしいのよ?

食べずにいられないじゃない?


絶対、食べたーーーい!

と言ったら、な、なんとっ!!!!

bluemoonのひとりごと・・-DCF00070.jpg
ゆかぴーちゃんから届いたよっえ゛!

ありがとうーー!


しかも、こんなにたくさんヤッホー
bluemoonのひとりごと・・-DCF00075.jpg



レンチンでも美味しくできるらしい。

ならば、早速!

bluemoonのひとりごと・・-DCF00085.jpg
見た感じは、普通。(当たり前笑


しかし!

ラップをはずしたら、めっちゃいい香り~。



中はこんな感じ。

bluemoonのひとりごと・・-DCF00091.jpg
写真の腕がないのが悔やまれるガクリ



では、実食!!




な、何これーー!!


めちゃくちゃジューシー♪


旨すぎでしょーー!!感動っ!!






あっという間に、ひとつ平らげ…
気がついたら、もうひとつ頬張っていたよ笑


これ、やばいほど旨い!
冗談抜きで、手が脂まみれになるほど

中の餡はめちゃくちゃジューシー。

大きめカットの玉ねぎが、これまた甘い!


ハッキリ言って、なめておりました。

豚まんで、こんなにジューシーなのがあるのね?

551とかとは、別な食べモノな気がするわ~。

世の中には、知らないだけで美味しい食べ物が

まだまだ潜んでいるんだわねー。

出会えて本当にヨカッタ!!


でもって。

551も美味しいけど、私は今日から一貫楼の豚まん派です!(笑)



ゆかぴーちゃん。

ありがとうラブラブ

めっちゃ美味しかったです。



ところで。

神戸の餃子は、味噌だれで食べるの??