かりんの木 | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


今日の夕方、私の誕生日に買った
記念樹のかりんの木を
夫と2人で庭に植えました。

去年の家族の記念日に
かりんの木を1本植えて
今回2本植えて、これで我が家には
かりんの木が3本になりました。
1本1本植えた木に想いがあります。

写真を撮り忘れてしまいました。

かりんの木を植えてから
両親のお墓参りに行って
いろいろ父母に報告してきました。