滑り出しは順調 | Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

20歳年の差婚、もうすぐ4歳の子育てと仕事と、あれこれ悩みながら毎日生活!悩むんじゃなくて、楽しく生きていきたい!そんな気持ちを書いて再認識するぞ!!っていうブログです(*´ω`*)

いろいろ試行錯誤の結果、何とかブログが始められる体制に!!
 
はぁガーン 
パソコンをいじること自体は嫌ではないし、苦手ではないけれど
こういう設定にはどうしても時間がかかっちゃうえーん
 
完ぺきを目指してしまう自分もいるのだけれど…。
 
ようやく体制が整ったので、次回から少し自分のことにも
触れていきたいとおもいまーす照れ
 
さてさて、今日はこんな見晴らしのいい場所で没頭できたおかげで、
すごーくはかどった!
娘ちゃんもあずかってもらえていて、没頭できる時間も持てたおねがい
 
本当に感謝感謝だな~ラブラブ
 
さてと、むすめちゃんのお迎えに行ってきます~音譜
 
 
image