とあるご招待に当選して

球団創設以来、応援している

B1リーグの千葉ジェッツの試合を

観戦してきました。

今やリーグ屈指の強豪となり

人気も絶大となり、

今回もチケット完売とか…


そんな昨今なので、チケット代も

高騰しているし、人気カードは

なかなか席も取れなくなったりしているし、

今や配信で観戦もできるので、

なんとなくアリーナに行く機会も

少なくなってきています

創設時のガラガラなアリーナも

ちょっとは懐かしい(笑)


今回はご招待でしたので、

久しぶりにちょっと良い席で

観戦できました。

身体の当たりの激しさは

昔とは比べものにならないくらい…

コートに近くてかなり興奮しました。

たまにはこれくらいの席で見ないとだな^_^


ライバルチーム、宇都宮ブレックスとの

ゲームはいつも激しくなるのですが、

今回は連勝のリーグ新記録がかかる

千葉に対して、阻止したい宇都宮とくれば

怪我人が出るのではないかと心配になるくらいの

激しさでした。


試合は千葉が勝利しリーグ新記録達成!

楽しく観戦できました♪


ライバルには船橋ららぽーとのそばに

1万人規模の新アリーナが完成します。

また楽しみが増えます→老後の?!笑



これは過去写真です