都民です。
都知事選の投票してきました。

 東京都は1国に匹敵するほど、影響力があります。 

今回の立候補者、ロクなのいません。 
1票投じたいって人がいませんでした。

投票しなくて文句を言うのは、卑怯者なので、
放棄もしたくありませんでした。 

 私は今の生活に満足してません。 
非正規雇用だし、
(自業自得ってのもあります😅)

おひとり様なので、
(好きで選んだわけでない)
老後が不安です。ここがポイントでしたが、

違う人に入れてみて悪くなった事を考えたら、
ここは現状維持かなと思い、苦渋の選択で選びました。

どうやら当選確実みたい。

この時も小池さんでした。
その後、すったもんだしたけど、築地場外市場は、前と同じく活気があふれてます。

築地場外市場に店を構えている幼なじみが5人以上いて、この間の同窓会で会ったけど、
皆、元気に商売しています。

この間、市場跡地の再開発も決まりました。

p.s. スマホから投稿したら、画像挿入できない。なぜ?  私のスマホが変なのかな?
それともアメーバーのシステムの不具合?