最近、日経平均株価は上昇中アップで、2万円お札お札以上をKEEPしてます。

先日行われた衆議院選挙で自民党が圧勝したので、株価は安定して上昇という見方だそうです。


私はアンチ自民党ですが、この点だけは他の党はダメだと思ってました。

私が株式投資を始めたのは、2015年の秋。 

すでにアベノミクス株価は高い状態です。

なので、私の戦法は ”人の不幸は蜜の味” 作戦です
グラサン

企業が何らかの不祥事を起こし、

株価が著しく下がった銘柄を狙い打ちです銃

今回、某鉄鋼業の銘柄を買いました

過去に某電機メーカーを買い、現在も保有中で 利益が出ています
チョキ

ミニ株で買っているし、超長期的に保有するつもりはないので、

リスクは少ないとみてます。

一発買いでなく、やっぱり累投が手堅いです。
ネット証券はミニ株で累投ができるので、
私みたいな少額投資家には良いです。


逐一、株価もチェックする事なく、1日1回確定した夜にチェックするだけで、現在は利益が出してますチョキルンルン
 

塵積でドンドン増やして行き、そのうち
「少額投資からコツコツ増やし、〇○万円達成しました」

なんて、本本を出せたらいいなぁおねがいマジ😆⤴