久しぶりに晴れ間晴れ晴れが見えました。
急いでTシャツセーターデニムパンツスカートしました。

日曜日にyoutubeを漂流していてら、Beatlesの「Lady Madonna」に辿りつき、
この曲、ピアノがカッコいいので、弾いてみた所から始まった。

 

”iReal Pro"にRock、Popsも沢山入っている。

 

この他、Don't Know Why,やSting, ビートルズの他の曲、カーペンターズ、

バカラックなどなど、弾いてみましたピアノ

 

Little Wingはピアノで弾くもんじゃないなぁ(笑)ギター

ジミヘンの曲だけど、本人のは聞いたことがなく、Stingで知り、

Claptonも聴いた事があります。

 

Billy・Joelの「NY・・・」は、完コピ譜を弾いた時は、ダメだこりゃと思ったけど、
コード譜だけで、適当にBackingしたら、そうでもないわ。

完コピ譜はイントロが難しかった・・・。 Jazzyにインストでこれやろう音譜

 

Carol・Kingの「It's Too Late」はオリジナルみたいにソロも弾いてみちゃったりしました。

Fender Rohdsが似合いそう

これは弾き語り、絶対にやりたいなぁ。 ジャズのSessionでやらしてくれるかしら?、

 

やっぱ、70年代は良い曲が多いビックリマーク

 

そう言えば、
すみだストリートジャズフェスティバルのLIVEを記事にしてませんでした。

1か月たってしまった。

 

お盆真っ最中にお越しいただきありがとうございました。

今回もバンドメンバーの知り合い以外にも来ていただいて、凄く嬉しかったです爆  笑

 

今回はブラジリアンperccussionを入れたので、よりブラジルらしいLIVEになったと思います。

 

Set List

・Corcovado
・Samba do Aviao
・Ela e Carioca (インスト)
・Sambadouro (インスト)
・Sabado em Copacapana
・Palpite Infeliz
・Garota de Ipanema

 

Rioを歌った曲を集めました。

 

偶然にもRio de Janeiroオリンピックの最中にブラジル音楽のLIVEができたのは、

人生の良い思い出になりました照れ

来年もまた出るぞ~!!!