2週間ぶりの札幌。。 | にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

嵐さんのファンです!と大声ではいえないけれど…にわかファンてことなら言えるかも?な…私の思いを綴るゆる~いブログでございます。
基本紫担ですが5人が大好きです♡

本日も通院のため
札幌行きの列車にゆられております。
三男くんと。。

ここ数日最低気温がマイナス9度。
最高気温はマイナス8度。。みたいな
平昌にもまけないくらいの極寒の中に
おりますまきママ地区ですガーン
↑なんなら翔さんには
こちらに取材できて頂きたいくらい。笑

加えてこれでもかっていう降雪…。
積雪も日に日に増えて
まさに真冬を体感中です。
↑2月としては通常運転です。
わりと。


最近のまきママは…というと。。
潤くんドラマの視聴率に
ほくそ笑んでおりますニヤリ

てか。
単純におもしろいですよね!
ファンじゃなくても!!
元嵐ファンの三男も
日曜劇場だけは欠かさすみてるし!笑

雪がとけはじめて
春がやってくると潤くんのドラマは
終わってしまうけどショボーン
ニノのドラマも始まりますし

まきママとしては
一刻も早い春を望みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

だって…
寒いのよ!道産子でも!!笑