ネットニュース | にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

嵐さんのファンです!と大声ではいえないけれど…にわかファンてことなら言えるかも?な…私の思いを綴るゆる~いブログでございます。
基本紫担ですが5人が大好きです♡

ここのとこのまきママ地区。。
天気予報には雪マーク⛄が
必ずってほどついているのに
ほぼほぼ降雪がなく…。

このままで終わるわけない!と
戦々恐々としている
北海道あるあるです。笑


そうそうネットニュースに
潤くんのお写真がある不思議。


あれかな?
ドラマや映画のお写真に主役が
写ってないっていう不思議な状況からも
開放されるのかな?


ねぇ。。
そろそろMステさんあたりで
生嵐さんに会えるかなぁ。。

会いたいなおねがい


❤💜💛💚💙