タイトルだけじゃ、なんのこっちゃですかね😆

 

 

 

筋金入りの松田聖子ファンのYさんと、久しぶりのカラオケ♬(創業当時からのお客様ですが、いつの頃からかカラオケメイト♡)

 

コンサートにも行ってきたばかりというYさんの脳内はおそらく聖子ソングだらけだろうから、聖子縛りにしますか♬

 

・・・ということでタイトルのように相成りました。(縛り解放でさらに1時間)

 

途中、Yさんからの聖子ソングリクエストにもお応えしつつ、お互い歌が被ることなく楽勝で4時間♬当時の場面を共感し合えるのも同世代ならでは。10代の頃、結構アルバムを聴いてたこともあり歌いたい歌だらけ。キーも合うので歌いやすい。

 

 

 

4時間聖子ソングを歌いまくって改めて実感したのは、聖子ワールドの影響力✨

何がすごいかって、女性性です(笑)

これはもうちょっとしたセラピーかもしれない。。

 

ロマンチックのシャワーを浴びまくった感あります🌹

 

 

(ロマンチックを表現中)

 

 

 

こういう、可愛らしくてセンチメンタルな世界観の曲が実は私はとても好きで、昔からそんな曲を好んで歌うのですが、聖子ソングは王道かと♡

 

 

Yさんが歌っていたこの曲も、初めて聴いたのですが好きですねえ・・

 

 

 

 

Yさん、楽しい時間をありがとうございました❤️

カラオケ、納涼にも最高でした♬