ここ最近、秋らしい気候の日が続いてますねえ。

 

ああ、心地いい☺️

(このまま終わらないでー!)

 

 

さて、今日は川口市在住の妹がタロット講座を受けに、久々に我が家を訪れてくれました。

最近1日でタロットの概要を学べる講座を作ったのですが、そのモニターを今回妹にお願いしたのです。

 

というのも、なんと最近妹がタロットを勉強し始めて。私のタロットリーディングに以前から興味を持ってくれてたみたい。マイカードも持参。(誕生日プレゼントも!ありがとう)

 

妹、シャッフル中

 

講座自体は3時間ですが、合間に姉のお手製ランチを食べつつ内輪話。先日の秋田旅の報告をして現状を共有してもらう。講座後は母にふたりでサプライズで電話♫今度はふたりで秋田に行こう、とも😊

 

 

今回の新しい講座は近々お知らせしますね💕

カードの世界観からリーディングのコツまで、1回で学べる中身の濃い講座にしています。特典として20分のリーディング付き♬(もちろんスイーツ付き☕️)

 

 

直近のタロットイベント告知です✨

 

明日26日(木)は毎月恒例の満月タロット@ピープルワイズカフェ(たまプラーザ)です!11時〜18時まで開催しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい💜

 

 

 

そしてこちらも毎月1回のお楽しみ・大人の部活動です♬(満席!)

ぐりさんの美味しいスイーツ付き❤️

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードは、心のデトックスツールとして私は活用しています。決して怪しい占い道具じゃありませんぜ(笑)

 

わかりやすく楽しく(そして深く)お伝えするのが私の身上✨

ぜひお気軽にご参加下さいね。