毎月1回、アートな絶品ごはん&おやつと共に楽しむ大人の部活動、今月もしてまいりました〜

 

今回の部員は3名様。リピーター部員もいれば、新規部員も💜

マイカードをお持ちの方は持参していただいてますが、カード(タロット・オラクル)自体初めてという方や、お持ちじゃない方は手ぶらでもオッケー!(お貸しします)

 

みんなお楽しみのおやつをはさみつつ、今回もあっという間の3時間でした♫

 

 

部活動の様子↓(撮影・小魔女ケイコさん)

 

たくさんのカードの中から選んで使用

 

 

大魔女(私)カード混ぜてます混ぜてます

 

 

アーティスティックなカードも✨

(上オラクル・下タロット)

 

 

おやつのパフェ❤️(2種から選べる)

鮮やかな赤はドラゴンフルーツ

 

 

おやつのパフェ❤️(私はコチラを)

 

 

部活前のランチ(しっかりめ)

ご希望の方は事前予約にて♡

栗ご飯結び(バターが絶妙)旨い!

 

 

雰囲気伝わるかな。

 

 

特にタロットはカードを媒介にして直感を言語化→言葉を紡ぎ出す作業なので、直感磨きと共に脳トレにもなりますネ。

 

今回はオラクル・タロット1枚ずつで『今のあなたへのメッセージ(テーマなし)』を最初にみんなで読み合って。ラフで、自由でいいんです。大魔女小魔女がちゃんとまとめます。

 

 

もちろん守秘義務ありますから、安心してご参加くださいね。

 

来月の日程決まりましたら、改めて告知しまーす😊