駆け足で春がやってきた感じですね。日差しも明るくなり、紫外線を意識し始める季節になりました。

 

フェイシャル後のUVケア用に、お肌に負担のかからないノンケミカル処方のUVクリーム(化粧下地としてもOK)を施術ルームにご用意しております。

 

フェイシャルコースの後、UVケアをして帰られたい方はご自由にお使い下さい♫

 

ちなみにフェイシャルですが、昨年の初島でのエステサロン勤務経験で大いに刺激を受け、個人的に表情筋ブーム到来!(笑)久しぶりに老舗エステサロンも行って(体験&調査して)きました。

 

やっぱり芳香療法(あえて日本語で言う)最高!と思う一方で、エステの良さも実感するわけです。(個人的にはアロマとエステでは結果へのアプローチが違うと思ってます)

 

そんな経緯もあり、ブルームーンのフェイシャルコースはブラッシュアップを続けております。年齢関係なく、イキイキとしたいい表情でいたいですからね♬ 

 

ぜひお試し下さい😉

 

【表情筋】

顔の目や鼻、口など動かす筋肉で、30種類以上の筋肉が顔にはあり、相互に作用して複雑な表情を作り出している

 

 

 

さて、話題はガラッと変わりますが、昨年の初島単身赴任から戻って以来久しぶりに足を運んでみたのが近所にあるコチラのお店↓

 

 

 

「はたけベーカリー」

 

入り口に素敵な幟が新たに登場してましたね。お店の雰囲気に合ってる😊 この時期、イチゴも販売中。こんな味ですとレジで試食もさせてくれました。(買いました。美味しかった!)パンも色んな種類売ってます。シナモンロールはリピートしてます。お値打ちだし美味しい。(クイニーアマンも)

 

 

 

カフェ(喫茶店)でぼーっと過ごす時間が、昔から私には必要不可欠な時間なのですが、我が身を委ねることができるお店探しも趣味的な楽しみだったりします。

 

最近、友人に誘われ初めて訪れたカフェがあります。

それが意外な場所でした。

 

昨秋、たまプラーザ東急の3階フロアがファミリー向けにリニューアルされたのですが、その階の中庭スペースにこんな可愛らしいカフェができてたなんて。

 

 

ガルテンコーヒー

カフェオレ、美味しかったです♬

 

 

お天気いい日は、テイクアウトして中庭スペースのベンチ席で飲んでも気持ち良さそう。お子さん連れのママさんが多いのもわかる。ちょっとした公園感覚。

 

お店の目の前の中庭スペース

 

 

たまプラーザのカフェつながりで、コチラの告知も↓

 

 

 

今週木曜開催!

事前予約も受付中♬

 

そうそう、出たカードは遠慮なく撮影して下さいね。

あとからカードのメッセージが腑に落ちたり、深く理解できたり、新たな意味が閃いたり、そういう可能性もありますから。

 

 

一緒にタロットの世界を楽しみましょう♬

 

 

カフェで何食べようか、今から考えとこー♡