ブログについつい告知を忘れてしまう満月タロット。

今年はアロマもタロットもマメに告知するよう心がけねば✨

 

 

初島勤務をきっかけに、エステにも興味を持った私です。初島で勤務していたエクシブのサロンがエステサロンだったことの影響が大きいですね。アロマトリートメントもメニューにありましたが、あくまでメインはエステ&タラソテラピーだったんです。

 

 

初島の寮の部屋に飾っていたアイビー、今も元気♬

(初島の道端育ちのアイビー)

 

 

 

似て非なるアプローチ、アロマサロンとエステサロン。

その違いとは?

次のブログに書いてみますね。

 

 

 

で、満月タロット!

 

明後日16日(木)11時〜18時、ピープルワイズカフェでお待ちしております♬

 

 

 

タロットリーディングはまさに即興。

 

初めましてのお客様ももちろんいらっしゃるし、テーマに対してどのカードが出るか私も全くわからない。タロットカードは偶然性に意味があるという概念(シンクロニシティ)のツール。私にとってカードを読むことは、直感と思考(たくさんある表現のうち、どの言葉を選ぶか)の作業です。

 

最短の15分コースは即興中の即興。やりがいありますけどね。ある程度話を聞いてもらいたいという方や、テーマが複数あるという方は、30分以上のコースをお選びいただければと思います☺️(1番人気は30分コース)

 

リーディングの際の言葉のチョイスが好きとおっしゃっていただくことも多く、冥利に尽きます。

 

ちなみに、時間指定の事前のご予約は毎回お一人か多くてお二人くらいです。その日その時カフェにいらした方や、私の友人やリピーターさんなど、時間を特に決めずに満月タロットに立ち寄っていただく方のほうが多いかも。タイミング合うかどうかもご縁です😉

 

 

満月タロットを受けたことをきっかけに、タロットの世界にご興味を持たれて、タロット講座をご希望される方もいらっしゃいます。哲学的で奥深い世界なのです。

 

 

 

満月タロット、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。

お待ちしてまーす!