ついに今年も猛暑の時期到来・・。数日前から寝苦しく、明け方に目が覚めてしまう。げんなり。

 

子供の頃、好きな季節は夏だと公言していたのが嘘のよう。当時は扇風機でしのげる程度の暑さだったからね。

 

覚悟を決めて、せいぜい屋内での時間を快適に健康に過ごすしかないですな。脳に作用するアロマも暑さ対策に有効活用できますよ。サロンではペパーミントやライム、レモングラスはこの時期芳香浴での出番が格段に増えます。(皮膚刺激がある精油なので、トリートメント時の使用量には注意)

 

さて‥今月はサロン外で屋内イベント(タロット)がふたつ。いずれも雰囲気ある素敵なお店で、個人的にも大好きな空間です。2017年後半の貴方へのメッセージを受け取りにいらっしゃいませんか?老若男女、大歓迎です♪

 

 7月9日(日)「シェアカルEX」@ROLLINS(たまプラーザ)18時〜21時

        15分1,000円

     http://www.rollins.jp/

 

7月15日(土)「満月タロット」@Malu Cafe(御嶽山)14時〜17時

        15分1,500円    30分3,000円

   http://www.malucafe.com/

 

 

ロリンズは美味しいお酒とともに。他のイベント(フットマッサージ、アジアンクッキング、バンド演奏など)もやってます。

 

マルカフェは美味しい珈琲とともに。タロット事前予約の方にはお手製のおやつ付き♪

 

お問い合わせは、上記のお店かブルームーンまでお気軽にどうぞ♡