婚外を肯定するようなことを書きながら、

私は、脱彼を目指してます笑
婚外をやめても幸せに生きて行けるようにキラキラ

婚外を生きがいにして、相手に依存して、
相手の言動に一人振り回されて、
別れたら、ずっと泣いて…
もう同じことの繰り返しは嫌で、
相手から雑に扱われてるなと思うのも嫌で…
実際、相手はそんなつもりはないのかもしれないけど、
相手への愛情より、
自分のプライドの方が大切な人間なので、
愛してくれてるかどうか以上に、
大事に扱われてるかどうかの方が気になる人間アセアセ

なので、自分が彼という存在がいなくても、
生き生きと幸せに生きていけることを目指し、
徐々に彼との関係を切っても大丈夫な自分にしています驚き
次のデートがレストランでの食事なので、
その後、こちらから連絡をしない予定ですびっくりマーク
それがクリアできるかどうかも試練笑
もちろん、相手から連絡が来た場合は応じますがにっこり
もう追う女はやめたいのですキラキラ
それで、縁が切れれば、彼にとって私はその程度の存在タラー
そんな男は、チャンスがあれば、他にも女をつくるでしょうむかつき
そんな人、要らないから笑
今は、デートについての連絡しか寄こさない彼なので、私もデートの連絡しかしてません驚き
仕事の連絡が多いのを知っているからなのもありますがアセアセ