普段、彼との関係に不満があるけど、

一緒に生活してないからこそ、

この関係に良い部分が沢山有るんだろうなって、思う驚き

金銭感覚や生活習慣、価値観の違い、将来のこと…何も考えなくて済むもんねキラキラ

相手に責任をもたなくて済むのって、

男性ばかりじゃなくて、

女性からしてもなんだびっくりマーク

ただ、女性の場合は妊娠の可能性があるから、

リスクが高いけどタラー

私は、帝王切開の時に避妊手術もしたので、

その点は関係ありませんが驚き


そう思うと、美味しいとこどりみたいなもんですねタラー

お互い生活上の汚い面を見なくて済むし、

将来のことを深く考えなくても済むからキラキラ

お互い既婚なので、

人の目が気になるところは難点ですが、

それは当たり前アセアセ

子供のことを一番に考えないといけないので、

それは一番気をつけるべきかとは思う凝視

自分の子も、相手の子もスター

だから、相手のお子さんに嫉妬もないな驚き

それも当たり前だものびっくりマーク

むしろ、借りてます的な感覚タラー