月イチしか

会うつもりのない彼かもしれないけれど、


会えるだけ今はいいなと思っていますにっこり

いつ会えなくなるかわからない関係だし、

忙しい中で、時間割いてくれているだけ良いと思ってキラキラ

そんな彼に不満がないわけではないけれど、

彼は人間としては腹黒いかもしれないけれど、

彼のことをスゴイな飛び出すハート素敵だな飛び出すハート

と思っているので、

関係が続くだけで良いのですニコニコ

これ以上求められませんタラー


相手は付き合いの中でできる限りのことは

してくれていて、

仮に彼が手を抜いているとしたら、

それだけの愛情しか私にもっていないということアセアセ

でも、手を抜いているかどうかは、

本人にしかわからなくて、

私からすると手を抜いているように感じても、

実は違うかもしれない驚き

そして、彼なりにできることをしてくれているのに、それ以上のことを求めると、

彼が手を抜いている場合は、

それだけの愛情しか持ち合わせてないのに、

それ以上の愛情を求めることになり、

彼なりに精一杯のことをしてくれている場合には、これ以上何を求めるというのかということになり、

どちらにしても愛情の押し付けはてなマーク

押し売りはてなマークにしかならず、

彼の熱意がさらに冷めたり、

お互いがギクシャクしたりすることになるのかなはてなマークって、最近気付いたタラー


相手に求めないとは

そういうことなのかなって…

求めたところで、

手に入らないか、

気付いてないだけで既に手にしているか、

結局、求めようが求めまいが、

変わらないということなのかなって…