前回のデートの日を決める時に、

候補日が二つあったので、

彼に、どちらも会えるのか、

どちらかだけなのか聞くと、

どちらかだけだった魂が抜ける

どちらも会える方がうれしいアセアセ


でも、個人事業主だとそうなるのかな驚き

働いて成果が出た分だけ、

お給料に反映されるからタラー

だから、私と会うのは仕事の関係上、

時間が空きそうな枠で、

大体月イチで、

仕事がキャンセルになると

さらに会えるかもしれないけど、

管理職でもあるから、

その枠に別の仕事が当てられるかもしれないという…


出会った時にどれくらい会えるか聞いたら、

一週間か二週間に一回って言ってたんだけど真顔

後ろに「かなはてなマーク」ってつけてたから、

どうせ二週間か三週間に一回になるだろうと

思ってたけど、月イチですよタラー

そのことについて言いたいけど、

責めるようになるかと思い、

それは言えてないアセアセ

それでも、付き合って最初の頃は

頻繁にデートの打診があったから、

その頃より、忙しくなったのか、

そんなに会わなくて良いやと思ったのか、

それは彼にしかわからない凝視


本当はもっと会いたいけど、

彼は仕事がとても忙しいし、

お子さんが私の子よりさらに小さいし、

私も下の子が小さいし…

会えなくて、当然かなと私は納得してるけど、

私の場合、「会え」なくてアセアセ

彼の場合、「会わ」なくてなのかもしれないタラー

会えないんじゃなく、会わないの驚き

私は月イチが少ないけど、

彼には月イチで充分ってことなのかもむかつき


本当は、私から誘わなければ、

自然消滅するのか、試してみたいんだけど、

じっと待つのが嫌いなので、

私からは誘うか、別れるかしかできないなもやもや