↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

「夢を叶えろ、渚ああぁーーーーーーーーっ!」
「渚あぁぁーーーーっ!
馬鹿か、おめぇはーーーっ!
子の夢が親の夢なんだよっ!
おまえが叶えればいいんだっ!
俺たちは、おまえが夢を叶えるのを夢見てんだよっ!
俺たちは、夢を諦めたんじゃねぇっ
自分たちの夢をおまえの夢にしたんだっ!
親とはそういうもんなんだよっ!
家族ってのはそういうもんなんだよっ!
だから、あの日からずっと・・・
パン焼きながら、ずっと・・・
俺たちは、それを待ちこがれて生きてきたんだよ!
ここでおめぇが挫けたら、俺たちゃ落ち込むぞ、てめぇーーっ!
責任重大だぞ、てめぇーーっ!」


CLANND 古河 秋生 より
家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中
本文はここから☆

PCをつけるor今いる家族を確認するです。
・・・何故だろうこの質問・・・2回目な気がする・・・。

ブログねた終了~☆

・・・うん今回タイトル長いですね・・・でも削りたくなかったんです。


ブログ更新さぼってごめんなさい!!

ずっとCLANND見てました・・・。
でもそのおかげでCLANND1期視聴完了!
さて感想・・・

風子のお話でぼろ泣き・°・(ノД`)・°・
とてもいいお話でした・・・。
人生って言われるのもわかる・・・気がする・・・。☆

さて・・・次は・・・知り合いいわく鬱になるアフターストーリー・・・。
あしたからまたブログ更新STOPするかもしれないです

そしたら・・・まぁこのブログを楽しみにしてる人はいないと思いますけどね

生徒会の五彩 六花を買いました~
はやく新刊でないかな・・・。

生徒会のOPED買いたい・・・。

そうだ! 最後に・・・ものすごく声(文字)を大にして言いたいことが!!

水樹奈々 紅白歌合戦に出場決定!!
いやっほぅ!!о(ж>▽<)y ☆


風子参上!☆ ☆ ☆ ☆
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-


蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
グレイガさん
・・・わかりました・・・鬱endということを理解して見ます・・・。
渚はかわいい(((((