もし、よろしければ… あなたを… あなたを、お連れしましょうか この町の願いが叶う場所に | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

CLANNAD 古河 渚の台詞より

ノートは方眼?線?無地? ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中
本文はここから

横に線が入ってるのがいいです
一番慣れてるので・・・。

ブログねた終了!

ただいまCLANNADを視聴中~
とりあえず3話まで見ました~
とりあえず・・・シリアスな終わり方の後にだんご大家族が流れるとすこし気がぬける(ry

まぁ・・・だんごには罪はない((

今のところはまだギャグ・・・?シーンが多いので・・・シリアスとのギャップがすごそうで怖い((

でも泣きげーな理由がわかる気がする(ry

不器用な二人の不器用なお話かな・・・。
そう見えた(3話見ただけの人間が何ほざいてる)

全部見た後何か心に残ると思います
今後の人生観も変わるかもね?

私は渚派です(しつこい)

あとどうでもいいけど レナと渚って同じ声なのね

本日のブログ終了!☆ミ

だんご だんご だんご だんご だんご大家族♪
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
石凪紫一 さん
アフターストーリーもありますからねぇ・・・。
まぁ・・・のんびり見ていきます
劇場版・・・ですと・・・!?