遙かなるヤシロの神よ 祈りがもし届くなら Togetherここに 僅かな微笑を | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊 派!

本文はここから

ラーメンとかうどんもいいですけどやっぱり米がいいです
野菜の味とか出てていいと思うよ!

ブログネタ終了~

2年生は明日から修学旅行~
楽しんできてね~ヾ(@°▽°@)ノ

最近思うのが・・・特定のサイト回りおわると暇なんですよね~
マージャンとかしてますけど終わったら暇だし・・・
何かいい暇つぶしないでしょうかね・・・?
思いついた方はコメントしてください(ry

やっぱり
圭一×レナ
詩音×北条家
梨花×赤坂
がいいと思うんだ(ry
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-




鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?