信じた瞳に 偽り見つけた 言葉など理由など 久遠に途絶えた | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

あゆ 運命狂サディスティックより

友達と恋人、どっちといる時間が長い? ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中
本文はここから

彼女いませんけどね!
いたとしても・・・多分友達じゃないですか?
学校内ですし・・・10分休みも積み重なれば多いと思いますよ?

ブログネタ終了~

風邪治ったど~!(あれ?デジャヴ?)
とりあえず・・・もうすぐ新パックらしいですよ~
楽しみなのは・・・すこしあった!
期待はしませんけどね((

1年生のみ学年閉鎖してた~
何で1年だけだろうか・・・?
多分酷かったんだろうね・・・と自己解決してみる

2年生はもうすぐ修学旅行だそうで~
楽しんできてね~

3年生は短縮授業です いえーい!
でも私は現代文の再テストが・・・orz

なんくるないさー!

がんばってサーナイトぐらいはまじめにつくろうっと・・・。

紅魔館メンバーでおでかけをするようです
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-