戦いは依然  終わってはいない・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ヘタリア キャラクターソング 日本より  『恐れ入ります、すみません』

オリンピック、決定したけど感想を! ブログネタ:オリンピック、決定したけど感想を! 参加中
本文はここから

へぇ・・・そうなんだ・・・。

ブログネタ終了~Σ(・ω・ノ)ノ!
(だって興味ないもの!)

実はこの記事・・・2回目です・・・。
一回目が消えて・・・下書きしてなくて・・・下書きって大事!

今日は麻雀だらけの一日でした!(おい 勉強しろよ)
すこしずつ分かり始めたので楽しい今日この頃
頑張るぞ~!

びっくりした・・・。
ヘタリア映画化って・・・何が起きた・・・?
2010年上演予定と書いてあるけど・・・
映画って約2時間ですよね・・・。
何をする気!?
長さ的なら・・・本編だろうけど・・・ああいうものって映画化していいものなのかね・・・?
まぁ・・・スタッフの力に期待しましょう

そういえばガンダムVSガンダムnextでインパルスでAルートクリアしたよ!ヾ(@°▽°@)ノ
うれしかった!


これを見てくれ・・・これ・・・黄ピクミンなんだぜ・・・?
ちなみに赤、紫、白はまだない
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
石凪紫一さん
フーディンの劣化とかよく言われますからね・・・。
劣化じゃないよ!見た目はサーナイトの方が勝ってるからね!
とココロの思いを言ってみる