誰も一人きりじゃない 繋がりあい生きてく だから寂しくて苦しくても  くじけたりしないで・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

水樹奈々 STORIESより

変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中
本文はここから
セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし

確かに・・・やり直したい過去はいっぱいあります・・・。
でも・・・過去は何もしてくれない
過去がくれるのはひと時の幻想のみ
ならばこれからの未来を見てこれから起きる一瞬一瞬を楽しんだり悲しんだりしていきたい
それが人生だと思うから・・・。

厨2くさいブログネタ終了~

本当に・・・テスト前になると現実逃避ってしたくなるね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今日はネットのプロフいじってたわww
あ、エタバトやってる人~!
今日から私は蒼月@青空帝と改名しましたので会った時はおねがいしますね~

ついでに成績リセットして新たなスタートをきる予定~

今回は・・・基本Dしか回さないかな
それでどこまで行けるか試したい
勝率6割切ったらおつまみ脱退の危機があるからね・・・。

あとポケモンはバトルフロンティアにはまっております・・・。
バトルルーレット楽しい!
本格的に固体値とか気にしてつくろうかな・・・。
まずサーナイトから!

これを見てくれ
・・・これ・・・青ピクミンの擬人化なんだぜ・・・?
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-