月の上 一人でも螺旋の果てへ駈けていくよ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

薄い味、濃い味、どっちが好き? ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中
本文はここから

私は・・・多分濃い味の方が好きだと思います・・・。
薄いより濃い方が・・・
濃すぎるのも問題ですけど・・・。
薄すぎるよりかはマシかと・・・。
結局の所ちょうどいい濃さというものがありまして・・・
( ̄□ ̄;)
ブログネタ終了!!
何でこんな夜遅くに更新してるかって?
ここ最近結構抜けてたんで更新を・・・。
あと起きちゃったから(これが主な理由)
今日は遊戯王新パック正式発売日!!
さて、運試しで1ぱっくだけ買っていくか・・・。
今回は字キラでもそこそこのが入ってるから
損はない!! ・・・と思う。
明日(時間的には今日)は部活~♪
木刀を振り回しております
やっぱり殺陣はカッコイイと思った(≧∀≦)
だからあのレベルは無理かもしれないけど
出来るだけ近づいてやる!!
そして日曜部活が休みなら~
大会に出たいな~

今日はバレンタインらしいのでリトバスメンバーのバレンタイン!!
蒼月の気まぐれ日記