そうさ悲しみをやさしさに 自分らしさを力に 迷いながらでもいい歩き出して・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中
本文はここから

個人的には黄色や黄緑、そして水色が好きですけど・・・
似合うとなると・・・黒とかですね。
基本着ている服が黒など暗めの色なんで・・・
そんな服に似合えば良いなと簡単な考えです。


ブログネタ終了!!

某古本市●にて新パックが!!
という事で三パック買いました(≧∀≦)ノシ
そしたら・・・出てくれた!!
パワーツールドラゴン!!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも・・・Dが・・・来てくれない・・・。
でもキラがないから集めやすいぜ!!
お財布にやさしいでっきです(^^)
いい装備カードあるかな~


久しぶりにナルトを見たらEDにヒナタが!!
でも・・・あの踊りは・・・
ちょっとなぁ・・・。
蒼月の気まぐれ日記

このヒナタ・・・結構好きだわ・・・。
蒼月の気まぐれ日記