I can fry !! (スペルが違っても文句を言うな!!) | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中
本文はここから

すっきりするのは笑う方ですね。
だって笑う方が楽しいじゃん!!
泣くのは悲しい時にするものだという思い込みをしております。
人生一度しかないんだったら楽しく生きていかないと損でしょ!!(≧∀≦)/
とか何かほざいた私であった・・・。(#⌒∇⌒#)ゞ
ブログネタ終了!!

明日からまた学校だよ~(´・ω・`)
まぁ・・・頑張ります。

何か・・・綺麗じゃない?
蒼月の気まぐれ日記