妄想って怖っ・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

今日カラオケに行って来ました

まぁ凄かったですよ・・・。ライオンやバラライカ、そして泣かないでの替え歌を友達が歌ってました

しかもやおい?だっけ。 あとコミケバージョンとか? 気になった方はニコニコ動画で調べてくれ。

頑張れば見れるかもね(調べるのが面倒だった。)

俺も色々歌いました~

何とライオンで92点出たぜ!!(≧∀≦)

わーい明日のプリズムから抜けた~♪

ジョイサウンドだけどな!!(明日のプリズムはダム)

今奈々さんの新曲が流れております~

発売されたら買いますよ~


奈々さんのシングル『トリックスター(本当は英語)』をTOSのコレットさんが歌っております。 俺のアイコンでもあります(≧∀≦)/
蒼月の気まぐれ日記