ども。年末まで大忙しのいたさん。です。

 

 

昨日の三者面談で進路も決まって、あとは受験するだけ。

それが大仕事なのですが。

受験生の皆様、まずは体調万全にクローバー

 


 

さて。

 

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません

 

今回はこちらの記事の続きです↓

 

 

 

絶賛更年期中のいたさん。

生理周期、300日を突破しました。

 

 

 

 

本格的にどハマりし、推し活も始めて…

雑誌を読みまくり、インスタを見まくり、YouTubeをあさりまくり…

 

どうしちゃったの私!?と遅咲きの狂い咲きの推し活をしていたら、ある日

 

 

髪がツヤツヤキラキラ

お肌ぷるぷるラブラブ

気になりだしたほうれい線も薄くなり…びっくり

 

 

何だか、輝いてる!?私!

※当社比です^^

 

 

 

とにかく、

 

潤ってる…キラキラ

満たされてる…ラブラブ

 

そんな感じで推し活効果を体感していました。

 

 

 

そうしたら。

一気に強火になった推し活から2週間後。

 

 

出血が!!

 

 

生理再開??

いや違う違うそうじゃない

ここに繋がるのです^^

 

 

 

不正出血…ってしたことがないので正直分からないです。

生理3日目くらいの、少ないけどしっかりした出血。

それが約3日間。

 

 

 

推し活でときめきすぎて子宮が動いた!

 

としか考えられない。

※個人の見解です 

 

残った子宮内膜をしぼりだした出血だったのでは?と。

 

 

 

日々のウキウキドキドキワクワクで幸せホルモン急上昇♪

 

ときめきってやっぱり大事よね。

ダンナ頑張れ笑い泣き

 

 

※本当に個人の体験&見解です

 こんなこともあるのねー、とゆるーっと見てくださると嬉しいです。

 

 

 

このまま楽しく華麗に閉経まで駆け抜けようと思います♪

 

 

 

 

40代以上の皆様。

そろそろ、もしかして、更年期…?と思ったら

 

こんないたさん。で良かったら

あなたの更年期生活をリフレでサポートさせていただきます照れ

 

 

 

【更年期対策リフレ】

自律神経に働きかけるリフレクソロジー

うっとり贅沢なローズのアロマ

揺らぎやすい気持ちは運気のリズムで

あなた専用の更年期対策。

BlueMoonだけのオリジナルメニューです。

 

 

こちらから↓

 

 


 

【44歳以上のあなたへおすすめメニュー】

もう更年期なんて怖くない!

リフレとアロマとリズムで更年期対策

image

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽して対策

気持ちのケアは運気のリズムで

 

ここだけにしかない

あなた専用の

特別なリフレメニューです
 

・更年期対策リフレ

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールでのお問合せはこちら

お問合せフォーム

 

 

リフレクソロジー&個性分析BlueMoon


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

個性診断専用公式LINE

友だち追加

ID → @928ucliu