ども。今日も楽しみ音譜いたさん。です。

 

 

昨日の記事のYさん、昨日ご報告をいただきました。

 

 

 

「洗濯前の水拭き、やってみました!

 いつもよりキレイになって気持ちもスッキリですラブラブ

 

 

水回りをキレイにしたい、と言っていたYさん。

新しく何かを始めるといいリズムに乗って、気持ち良い朝を迎えられました爆笑

 

 

今日は私がスタートのリズム。

新しいお客様にもお会いできるので、楽しみですクローバー

 

 


 

さて。

 

 

更年期対策あれこれ。

今回は、頭痛です。

 

 

バックナンバーはこちら↓

 

 

 

いたさん。も、今年お天気頭痛デビューしてしまいました。

 

 

いつもではないのですが、何となく頭重いなーと思ったら雨だったり。

頭痛持ちのダンナに、天気頭痛認定されました。

卑弥呼になったよー、なんて喜んでいる場合ではない

 

 

 

ずしーんと重だるい感じの頭痛は、温めて軽くしましょう。

ズキズキ頭痛は冷やしてくださいね。

 

 

 

今年も始まりました、耳温め。

思わず笑っちゃう気持ち良さ。

 

足裏リフレ中に、頭から耳にホットパックを。

じわーんと温まって頭が緩む感じに、もうやみつきですラブラブ

 

 

 

もちろん、ヘッドリフレもおすすめ。

 

 

新しくなった、うっとりとろけるヘッドリフレ

 

 

頭をほぐしてからの足裏リフレ。

頭から足の先まで、ゆるぽかになっちゃいましょうラブ

 

 

 

 

更年期世代は、頭の中もゆるめるのが大事です。

 

 

こうしなきゃ

こうするべき

いつもこうしているから

今まではこうだったから

 

 

などなど

今までの考えをまるっと変えて。

 

 

そんな時もあるよね

こうなってもいいか

しょうがない

まぁいっか爆  笑

 

 

と、自分の考え方もゆるめてあげましょう。

頑張り過ぎなくて、いーんです。

テキトー上等☆

 

 

 

更年期が気になったら、リフレで対策しませんか?

いたさん。が身体も気持ちもまるっとサポートします♪

 

 

【44歳以上のあなたへおすすめメニュー】

もう更年期なんて怖くない!

リフレとアロマとリズムで更年期対策

image

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽して対策

気持ちのケアは運気のリズムで

 

ここだけにしかない

あなた専用の

特別なリフレメニューです
 

・更年期対策リフレ

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールでのお問合せはこちら

お問合せフォーム

 

 

リフレクソロジー&個性分析BlueMoon


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

個性診断専用公式LINE

友だち追加

ID → @928ucliu