ども。週末も頑張りましたいたさん。です。

 

 

お客様の愛娘さまからの可愛いらしすぎる動画に、疲れもぶっとびました♪

いたさん。今週もがんばるよー!

 


 

さて。

 

 

2週間前にお送りしました実況中継↓

 

まだじわじわと痛み?違和感はあるので、来週婦人科に行く事にしました。

 

 

 

そして、

 

 

とうとう

 

 

 

 

前回生理より250日突破ーーー!

 

 

あと100日!

 

 

 

 

前回生理が2/6。

このままだと、運気のリズムが変わったら閉経

 

あなたの運気が分かる手帳はこちらから

 

 

運気のリズムは転換

 

 

まーさーに、

 

 

ステージアーーーーップ!!爆  笑

夜の投稿なのでテンションがちとオカシイです^^

 

 

 

今年1年間

 

 

胸の張りと脇の違和感があったり

 →乳腺外科で異常無し

 

指の関節がこわばったり腫れたり

 →これは職業病もあるかも

 

右肩だけ妙に凝ったり

 →四十肩くるか??とビビったけどいつの間にか治って

 

ヒートアップして怒りまくることもたまに

 →怒った反動でどっと疲れるのよこれが

 

カーっと汗が出てきたり

 →でも本当のホットフラッシュにはまだまだ

 

 

いろいろあったけど、

まぁそんなこともあるよねー

と思えたのは、更年期対策リフレの仲間たちがいたから。

本当に、私も救われています。ありがとうございます。

 

 

 

症状が出るたびに、

ヨシ、これもネタになる!とヘンな前向きにとらえて^^

こんなことがありまして…とお客様と共有できるのが、むしろ楽しみに。ドMじゃなくてよ^^

 

 

 

なかなか、人に聞けない。

なかなか、人に話しづらい。

 

自分が更年期だって認めたくない。

↑45歳までこう思っていました^^

 

個人差ありまくりで、何が正解かも分からない。

 

 

だからこそ、始めた更年期対策リフレ。

そして、リアルな実況中継

 

 

閉経きてます!なんてセキララすぎるか?と思いつつも、こんないたさん。の体験談でも参考になったら、と思って&備忘録も兼ねて残しています。

 

 

 

来年の2月初めに

リズム変わりました、のご報告と

ステージアップしました!のご報告を

一緒にできるのが、まずは目標です♪

いや別に再開したらしたでそれもまたネタになるけど^^

 

 

 

 

更年期ってよく分からない。

何が起こるか、怖い、不安。

どうしたらいい?

早めに対策、したい!!

 

 

というあなた。

いたさん。が身体も気持ちもまるっとサポートさせていただきます!

 

 

更年期対策リフレ

 

本気で更年期と向き合いたい。

でも、ちょっとラクに乗り切りたい♪というあなたをお待ちしていますウインク

 

image

更年期対策リフレ

身体のケアはリフレで

気持ちは贅沢アロマと運気のリズムで

BlueMoonだけにしかない、あなた専用の更年期対策です。

 

 

 

はじめましての方は、まずはお試しリフレをどうぞ。

いたさん。のリフレを気に入ってくださったら、一緒に対策しましよう♪

 

 

LINEでお問合せくださいね。

友だち追加

ID → @veb1560m

 

 

 

更年期対策あれこれはこちらから↓

 

運気のリズムアドバイスつき!

あなただけの特別な手帳はこちら↓

 

 

 

 

 


 

【44歳以上のあなたへおすすめメニュー】

もう更年期なんて怖くない!
リフレとアロマとリズムで更年期対策

image

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたも

リフレ&アロマで楽して対策

気持ちのケアは運気のリズムで

 

ここだけにしかない

あなた専用の

特別なリフレメニューです。

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

お問合せは→LINEが便利です

ID → @veb1560m

 

メールでのお問合せはこちら

お問合せフォーム

 

リフレクソロジー&個性分析BlueMoon


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●個性分析

●自分取扱い説明書

●インスタグラム

 

 LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

個性診断専用公式LINE

友だち追加

ID → @928ucliu