ども。頑張ってるから大丈夫!いたさん。です。

 

いろいろあるよねぇ。それもまた人生。

振り返って笑えれば全てオッケークローバー

 


 

さて。

前回、更年期対策リフレをお試しされたMさん。

 

子どもリフレのRくんも、いつもありがとう^^

 

笑って楽しく更年期対策♪

ステージアップリフレブログラム

 

ヘッドダブルつき180分の完全リセットリフレです。

 

 

ローズオットー様のリッチな香りに包まれます。

おしゃべりしつつウトウト…。

 

 


(こぶしを上に)はーー!って感じです^^

喋って寝てもまたリフレ時間がある!

足リフレたっぷりで、いいですね。

月イチから切り替えてホント正解だったかも♪

お腹も最初ぐるぐるしてたけど落ち着きました!

(個人の感想です)

 

 


いつものリフレ時間では、ウトウトしかけた頃に「終わりー」となっていたMさん。

 

たっぷり120分のリフレに大満足♪です。

ローズオイルもたっぷり浸透して、すべすべ足ですねキラキラ

 

 

 

4月から新しくなったリズムトリセツにも、体調日記がビッシリ。

自分の調子と向き合うきっかけにもなりますね。

 

 

元気になったから5月人形出そうかな♪

 

 

ヤル気もアップして、いい感じです。

ウチはまだ出せていません…^^;

 

 

次回もしっかりリセットしましょう。

Mさん、Rくん。ありがとうございましたクローバー

 

 


 

【くちコミ投稿で次回プラス5分サービス】

リフレや診断にご満足いただけたら

ぜひご感想を教えてくださいねウインク

 

まいぷれ三島さんのくちコミはこちらから

 

 

39歳以上限定メニュー

笑って過ごそう40代♪

リフレとアロマで更年期対策♪

ステージアップリフレプログラム

 

まだ気になる事のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

専用プログラムで施術します♪

 

・S-upリフレプログラム

・更年期対策まとめのページ

・施術者の心意気

・ホームページはこちら

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 


 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでのお問合せが便利です↓

友だち追加

ID → @veb1560m