ども。歯医者さん行かないとあせるいたさん。です。

 

朝イチで詰め物とれました。

歯医者は嫌いじゃないのでさっさと行ってきます。

 

ヒマな時に限って、こーいうトラブル?がおきます。

指を切ったりガングリオンができたり歯が抜けたり…

今週別の意味で大忙し^^

 

それだけ普段気を張っているんでしょうね。

明日からまた復活して楽しくお仕事します♪

 

 

いよいよ明日♪

 

笑って過ごそう40代

更年期対策リフレ

ステージアップリフレプログラム

 

初施術です爆  笑

 

 

事前アンケートもLINEでお送りしました。

 

雛形つくるのにひぃひぃい言いつつ半日かかりあせる

新しいことに取り組むのは年々タイヘンですが、ばりばり脳細胞活性化です^^

 

 

アンケート中のリフレへの意気込みも

 

 

楽しみしかないです♪

 

 

と、待ち望んでくれたTさん。

ありがとうございます♪

 

これから楽しくすごせるように、全力でサポートしていきますね。

 

香りの女王、ローズオットー様も待っていますラブラブ

 

 

完全リセットリフレ

 

初回からいきなりお誕生月特典つきです^^

1か月分のお疲れをリセットして、次回までのパワーをチャージしましょう♪

 

 

ステージアップリフレプログラムについてはこちらから

 

 

 

 

そして、本日はマゼンタ長女の進路決定日。

…大丈夫だとは思っていても、そわそわするモンですね。

ほんっっとうに、来年の2人分がコワイ…滝汗

 

 

こんな日はムリしないのが一番。

→無理しないの記事はこちら

 

 

落ち着かないけど、お祝いのデミグラハンバーグを作って待っています。

 

明日の施術も楽しみです♪

 

 

 

週明けっぽいけど金曜日ですね。

皆様、良い週末をクローバー

 

 

 

・・・・・・・・・・・

39歳以上のあなたにおすすめ↓

笑って過ごそう40代♪

 

39歳以上限定メニュー

リフレとアロマで更年期対策

ステージアップリフレプログラム

 

まだ症状のないあなたにも

生理不順・冷え性・イライラなど

お悩みのあるあなたにも

完全に個人対応のプログラムです♪

 

くわしくはこちらで↓

・ステージアップリフレプログラム

 

ホームページもどうぞ↓

・ステージアップリフレプログラム

・39歳以上のあなたへ

 

まずはお問合せからお気軽に♪↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 

メールは、ホームページよりどうぞ

BlueMoonお問合せ

 

 

リフレクソロジー&個性診断BlueMoon

 

●サロンにおけるウイルス対策

●営業日のご案内

●痛くないリフレクソロジー

●ISD個性診断

●カラー個性診断

 

●インスタグラムはこちらです

●メールでのお問合せはこちらから

 

 LINEでもお問合せできます↓

友だち追加

ID → @veb1560m