今日はスキーの日 | エプロン工房ブルームーンの暮らし

今日はスキーの日

みなさんこんにちは、ブルームーンスタッフのCおにぎりです。

 

ブログを書く際に、いつも気になっていた「今日は何の日?」の項目。

 

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

どうやら本日はスキーの日のようです。

ところで私、スタッフCはウィンタースポーツというものをあまりよく知りません。実はスキー・スノボへは一度も出かけたことがないのです。

まぁ実際その経験がないことで困ったことがないので、生のゲレンデの何たるかを知らぬまま、今では大好きな高梨沙羅選手の大ジャンプに思いをはせています。

もちろんフィギュアスケートも大好きです。

 

あ!でもアイススケート場へは行ったことがありますよ!

ただし、「絶対に転ばないソリ」を押しながらもすっ転んだ、というレジェンドがあります。

(レジェンドと書いて黒歴史と読む)