展示時間一部変更と、書の会お席追加のお知らせ。  | 書・ひかりばこ

書・ひかりばこ

愛はすべて。~書で魂からのよろこびお手伝いしてまいります~

来週の展示時間に一部変更生じましたのでお知らせまでニコニコ

2/22満月 naocafeさんではティモールのお料理教室生まれたそうです♪
(盛り上がってますね~音譜
書の展示させてもらえる中、ティモール!
間接的だけどいろいろな時空と融合してもらえる感覚で嬉しいです。

というわけで改めましてm(__)m


展示cafeオープン時間

21日(火) 14~18時
22日(水) 12~13時 
23日(木) 12~18時
24日(金) 16~18時

※展示cafeオープン時間はこちらのとおりです。ご注意ください^^
 私は21・24ひとしきり居ります。
 22・23自宅稽古の為、
  22は13時まで、23は14時まで居る予定です♪

 ~匙屋さんのあつしさんが作られた額に一目ぼれし購入。。
  その中に書いたものが今回ご好評
ニコニコ

  展示カラーは女性性のピンクで~す


書の会は、自宅からテーブル運ばせてもらいお席追加できることに。
よろしかったらこの機会ご検討くださいませ♪

(残席) 
2/21(火)11~14時 3席 
       *この日は保護者会等重なられたようでお席余裕ありますv
2/24(金)13~16時 1席
 
 
前日までにお申込みください。

ほか、人文字書・笑顔書などあり。
お声かけくださいニコニコ


$書・ひかりばこ


naocafeさん
http://ameblo.jp/naocafenano/

ご案内記事
http://ameblo.jp/bluemoon-michi/entry-11160587660.html
http://ameblo.jp/bluemoon-michi/entry-11153098197.html


お待ちしておりま~すニコニコ